【お知らせ・重要】のんびり赤ちゃんサロン無料サービス終了と有料化のお知らせ

日頃より、ハグマムベビーサロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ハグマムベビーサロンではのんびり赤ちゃんサロンのご利用について開始以来、
利用料無料、予約不用としておりましたが、現状の無料サービスと予約不用で継続維持していくことが困難となりました。

当初はおひとり、おふたり、とのんびりお話ししたり、ゆったりスペースを使っていただけておりました。
とてもありがたいことに、参加者の方が少しずつ増え、人数が増えるがゆえの運営方法の問題や安全面での配慮が必要になってくる場面が多くなりました。
 

つきましては誠に勝手ではございますが、以下のとおりに変更させていただきます。 


 
【無料サービス終了】
2023年4月20日(木)まで
 
【有料制】
2023年5月18日(木)から
 
【料金】
おやこ一組 1000円(税込) 当日現金払い


【対象】
生後2ヶ月〜1歳のお誕生日を迎えるまでの赤ちゃんとママ


※ねんね期の赤ちゃんの安全のため対象年齢をお守りください。

対象年齢を越えるきょうだいの参加をご希望の場合はご相談ください。
※パパやおばあちゃんなど、ママ以外の大人のつきそいをご希望される方はご相談ください。


【定員】
先着7組


【利用方法】
前月1日よりハグマムベビーサロン公式LINEにてご予約を受付します

※5/18(木)のんびり赤ちゃんサロンの予約は、4/1(土)より受付します


【キャンセルポリシー】
体調不良もあるかと思いますので、ご無理なさらずキャンセルの場合、公式LINEトークまでご連絡をお願いいたします。キャンセル料はかかりません。



【持ち物】
赤ちゃんとのお出かけに必要なもの(授乳ケープ、ミルク、オムツ、口拭きタオル、お気に入りのおもちゃなど)
※育児用品の貸し出しはございません  ※おもちゃの共有はありませんので、必要な方はご持参ください



ご不明点、ご質問などありましたら
ハグマムベビーサロン公式LINEまたは、
ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

日頃よりご利用の皆様にはご負担をお願いすることになりご迷惑をおかけいたします。

有料化に伴い、より充実した時間をお過ごしいただけるよう

サロンの内容をリニューアルいたします。

何卒ご理解ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。


ハグマムベビーサロン
助産師 宮本まり


ハグマムベビーサロン / 助産師 宮本まり

横浜市保土ケ谷区より 【訪問母乳相談・訪問産後ケア】 助産師がご自宅にお伺いします 妊婦さんや産後ママを応援します 赤ちゃんのケアも ママ自身のケアも大切に そんな思いではじめました ”孤育てにならない子育てを” “あなたの身近に助産師のケアを” ママと赤ちゃんのつどいの場となる おやこサロンも開催しています